エロ動画チューブ│FC2 xvideoまとめ

FC2 xvideoなどの無料エロ動画サイトを紹介しています。ジャンル別に選びやすく紹介! - クリスマスパーティーで乱交

クリスマスパーティーで乱交

クリスマスの3日前ぐらいに、妹が友達4人を連れて、家でクリスマスパーティーをしたいと言い出したのです。
確かに、家は自慢じゃないですが、ソコソコ大きな家なので、クリスマスパーティーにはぴったりでした。
まあ、私はクリスマス当日もバイトなので、特に関係はないのですが。
こうして、妹たちは家でクリスマスパーティーをすることになりました。
ナースのエロい体
そしてクリスマス当日、本来なら今日はバイトの予定だったのですが、急遽シフトが変更になってしまったので、クリスマスは1日フリーになってしまいました。
彼女なんて私にはいませんし、友人もみんな予定があるので、特にクリスマスは何の予定も無くなりました。

そんなわけで、私も妹たちのクリスマスパーティーに混ぜてもらいました。
もっとも、混ぜてもらったというよりかは、クリスマスパーティーは夕飯も兼ねていたので、ご飯を食べ終わったら、すぐに部屋に戻るつもりでした。

しかし、妹が連れてきた高校生の友達が、みんな可愛い子ばかりだったので、一緒にお喋りしてとっても楽しかったです。
そうこうしていくうちに、時間も夜の11時を回りました。
「みんな、もう帰らなくていいの? 」と聞いたのですが、どうやら女の子たちは、全員お泊まりする予定だったのです。

妹の友達が家に泊まるということですが、このまま一晩中ガールズトークをするらしく、私と親は先に寝ました。
午前2時ぐらいにトイレに行ったのですが、まだ妹と友達は起きていました。

すると、友達の一人が、「よかったらお兄さんも、ちょっとだけ参加しませんか?」と言ってきました。
お言葉に甘えて、私もガールズトークに参加させてもらったのですが、そもそも、なぜ私が呼ばれたのか。

実は、私がトイレに行った頃に、ちょうどセックスな話題で盛り上がっていたみたいです。
だから、男である私がガールズトークに呼ばれたわけです。
まだ女子高生とはいえ、やはりこの年頃になると、セックスにも興味を持つみたいです。

妹や友達と、セックスな内容のガールズトークをしたのですが、恥ずかしいことに、実は私はまだ童貞だったのです。
そのことを女の子に話すと、「意外ですね、こんなイケメンなのに」と言われました。

そしたら、女の子の一人が、「よかったら、私たちがお兄さんの童貞、奪ってあげましょうか?」と言ってきたのです。
あまりに突然のことだったので、呆然としてしまいました。

もちろん、「でも、さすがに女子高生とセックスは」と躊躇いましたが、女の子たちや、妹までもが、「いいじゃんいいじゃん」と言って、私の服を脱がし始めたのです。

妹とその友達に服を脱がされて、私は素っ裸になりました。
まずは、女の子の一人にチンポを触られました。
すぐに、私のチンポは最高潮に勃起しました。

女の子たちは、「すごい、大きくなってる!」と騒いでいました。
今度は、二人の女の子に同時に手コキをされました。
あまりに気持ち良くて、早くも逝ってしまいそうでした。

「まだ逝った駄目だよ」と言って、寸止めを繰り返されました。
そして、ついには妹にまで、フェラをされました。
妹のフェラも、悔しいですがメチャクチャ気持ち良かったです。
妹の友達に襲われた
最後は、どこから持ってきたのか、コンドームを私のチンポにつけて、一人ずつ順番に騎乗位を始めました。
早くも、二人目の女の子で逝ってしまったのですが、「まだ止めないよ」と言って、逝った後も次々と騎乗位をされたのです。

結局、3回も逝かされた私は、思わぬ形で童貞を卒業することになったのです。
しかも、よりによって、妹とその友達に童貞を奪われるなんて。
悲しいような嬉しいような複雑な気分ですが、とにかくとても気持ち良かったので、その点は良かったと思います。

ちなみに、これ以降も、妹やその友達には、たびたびセックスなことをされています。
恐らく、また来年のクリスマスにも、同じようなことをされるかもしれません。

【PR】無料のセックス動画がサンプルで見れます!いくエロ

新着情報

◆2014/09/05
クリスマスパーティーで乱交の情報を更新しました。
◆2014/08/27
電車の中で堂々とエッチをするカップルの情報を更新しました。
◆2014/08/27
女子トイレに5分間入る罰ゲームの情報を更新しました。
◆2014/08/27
可愛い女の子がいるソープの情報を更新しました。
◆2014/08/27
ソープランドでセックス体験を新規投稿しました。